12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
悲しい

たまには、がばっっっと泣くべ。

たのしい

笑い方が「おひょひょひょ・・」らしいです・・。
00

友達の働いてる小学校の生徒さんが、自分の入院中に
励ましのてがみをくれて、そのお返しに書いた絵の
シリーズです♪
名前募集中にしていて、色々候補があがり
ましたが、一応「ぼーさん」に決まりました♪
何かしっくりきます(*^-^*)

手紙をくれたときは3年生でしたが、今はもう6年生です。。
卒業前にはまた会いにいかなきゃな~♪
