12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
最近のゲリラ的豪雨うぜぇです( ̄‥ ̄)=3フン

右足の装具はスリッパのようで雨に降られるとすぐに
靴下がびちょびちょになるんすわ。
この豪雨、10メートルくらい歩いただけでびちょびちょ。

んで、足の感覚がないもんだから、その濡れたのに
気付かなくて、ふと家帰ってから靴下脱いだら
めちゃ、ふやけてたり。。

ってか装具が雨に対応してないから、壊れてくるんねん。
地面も濡れて杖も滑りやすいし。

まぁホンマ困りますわ~
owari

何かが終わってしまったとき

何かがもう始まっているんだ

だから

ここが終わりじゃなくて

ここが始まりなんだ







hanabi
(05.8.20)

一瞬にささげる情熱も素敵だけど

一生ささげ合う情熱も素敵だにゃ♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

入院して絵を書き始めて、最初の夏に書いた絵です♪
しっぽがハートになっているのがポイントです。

大切な人に贈った、思い入れのある大切な1枚です。

