12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
退院後、あんまし無理しないと誓ったのに、土日も含めて
忙しくて疲れが溜まってきてる気がします(=_=;
また入院が恐いなり(TOT)

その疲れの影響なのか杖と装具ついて無理して歩いている影響なのかで
腰が最近痛くなってきたんで、整体ってもんに初めて行ってみた。

行ったとこが悪かったのか最悪でした・・。
ほとんど揉まないで、変な器具に座らせて電機流すだけ的な。。
途中何度も、不安を煽って、煽って、あおりまくって、
オレなら治せるっと自信満々で語りまくる。。
まるでカルト宗教の勧誘だよ。。

結果、まったく治る気配なかったし、理屈もおかしかったから
流して聞いてたけど、おばーちゃんとかなら洗脳させられて、
毎週通うことになるかも。。

今度はちゃんとした調べをしてから行っていますわ。。




ouji



ちりょう



今回入院中に書き上げました。
自分の主治医にぷれぜんと~♪
先日、出所いたしました<(_ _)>
入院中はみなさまご心配お掛けしました。

人間ってものは動いてないとすぐ機能がダメになりますね。。。
たった1週間寝たきり的な生活をしただけで、まず体力が
無くなってます。

退院の時、駐車場まで移動しただけでグテグテになりました。

あと、毎日欠かさずにやっていた自主リハビリも出来なかったから、
足首も膝もめちゃ固まってしまいました(T^T)

また、少しづつ戻していくしかねぇべな~
がんばりましょ~
