12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
~*~*~*お知らせとか色々~*~*~*
●WATH’S NEW 

2016/11/17 2017カレンダーは制作しません・・

2015/1/3 テレビ東京の番組で放映されます!2015/1/10 20:54~

2014/12/24 2015カレンダー終了しました!

2014/5/11 しょうなん道の駅にて展示始めました♪(=^▽^=)←終了
2013/4/4 絵本出版しました\(^o^)/←完売。詳しくは出版社へ
表紙
詳細の記事はこちら隠れキャラいます
★アマゾン注文はこちら
★楽天ブックス注文はこちら
 2011/3/18 立ち上がる為動画アップ  記事はこちら


●展示情報
 ☆日立総合病院にて展示中(額無し、パウチッコ入り)常設展示中
 ☆筑波大学附属病院 11F消化器外科病棟 常設展示中
 ☆柏市立柏病院 レストランへの通路 常設展示中
 ☆松戸市立病院 2号館への通路 常設展示中


○サイトの見方
左のカテゴリーで選んで見てください
  はじめに・・・絵の生い立ちとか
  イラスト・・・イラスト
 イラスト(キャラ)/イラスト(季節もの)・・・その他イラスト
 ひとりごと・・・日記とか。。

○れんらく
ご意見、ご感想または、連絡を取りたい場合は、
ブログ内のコメントもしくは、右上のメールフォームにて連絡下さい<(_ _)>

○過去の展示&メディア掲載情報
  こちらへ
aa.jpg
セブ絵


吾が家のセブさんは、10年前に近くの神社に捨てられていた
ところを母に拾われてきました。性別は男の子です。

そんなセブさん。
自分が入院している頃の2年くらい前に急に脳に障害を持った
らしく、まっすぐに歩けなくなり、そのうち自分でご飯を食べることも
出来なくなりました( iдi )脳卒中っぽいですね。。。
そして、今では更に悪化して目もほとんど見えなく、歩くこともほと
んど出来なくなってしまいました。

ということで、最近はパンパースをつけて生活しております。


寝起きは、口をにゃむにゃむさせるし、誰もいなくなると、寂しくて
大声で鳴いて(いや、泣いて)叫ぶし、まぁ、おじいちゃんです。

この絵は、そんなセブさんを書いた絵で、かしわインフォメーション
での記帳に書いてありました♪(これが最後の隠し絵ですね。)

カテゴリーに”せぶろぐ”を追加しました♪
セブの日記=セブログですね(´▽`)




negao2

いやぁセブさんの寝顔は天使じゃ♪

negao

でも、良く見ると口が空いててぶさいくじゃ♪

家に帰ってきたら、セブさんがいない!
セブさんはほとんど歩けないはずなのに!

「せぶー」っと呼んでみた。

すげぇ近くで
「にゃーーーん(はーーい)」
って声がする。

でも、探してもいない。
コタツ全部めくってもいない。
ソファーの下もいない。
神隠し!!!


んで、ふとテレビ台のでかい家具の後ろの10cmくらいのスキマを
見ると

ハマってた・・・。

どうやって行ったのかは不明。

今日は調子が良さげだったのか立ち上がれたのかな。。

あー怖かった。


sebuPC

やっとこさネット開通いたしました♪
お引越しをしたもので、家にまだネットを引いてなかったん
ですよね。。。

これで、快適快適(´▽`)

でも、セブは実家にいるので、離れて暮らすことになることに
耐えられるでしょうか・・・。
あの膝の上ですやすや眠るセブに会えなくなるなんて

最近、セブのように食べるものも飲み物も自分で出来なく
同じく歩けないワンちゃんがテレビに出ていました。

なにやら、動物の気持ちが読める人が出てきて
そのワンちゃんの気持ちを読んで、飼い主に伝えていました。

ごはんを詰め込んで、ただ生かせてるだけで
苦しいだけなのか?
なんで、こんな身体になったの?
痛いの?
セブは幸せなの?

いつかは、聞いてみたいっすね。

母さんは、いてもたってられなくなって、
テレビ局に問い合わせていました(=_=;
sebu1

うーん癒されますなぁ。

セブさんは午後から母がパートに出てしまうので、
夜21時くらいに帰ってくるまでこの場所、このかっこうのまま
お留守番をしています。

動けないし、周りはどんどん暗くなるし
寂しいのだろうな。。

だから自分もたまに実家に帰ってセブさんを抱きに帰ります。
セブも嬉しいだろうし、自分も癒されエネルギーの補充になるしね

でも、お漏らししてパンパースがべっちょりになっていると
地獄です・・・。
