12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
~*~*~*お知らせとか色々~*~*~*
●WATH’S NEW 

2016/11/17 2017カレンダーは制作しません・・

2015/1/3 テレビ東京の番組で放映されます!2015/1/10 20:54~

2014/12/24 2015カレンダー終了しました!

2014/5/11 しょうなん道の駅にて展示始めました♪(=^▽^=)←終了
2013/4/4 絵本出版しました\(^o^)/←完売。詳しくは出版社へ
表紙
詳細の記事はこちら隠れキャラいます
★アマゾン注文はこちら
★楽天ブックス注文はこちら
 2011/3/18 立ち上がる為動画アップ  記事はこちら


●展示情報
 ☆日立総合病院にて展示中(額無し、パウチッコ入り)常設展示中
 ☆筑波大学附属病院 11F消化器外科病棟 常設展示中
 ☆柏市立柏病院 レストランへの通路 常設展示中
 ☆松戸市立病院 2号館への通路 常設展示中


○サイトの見方
左のカテゴリーで選んで見てください
  はじめに・・・絵の生い立ちとか
  イラスト・・・イラスト
 イラスト(キャラ)/イラスト(季節もの)・・・その他イラスト
 ひとりごと・・・日記とか。。

○れんらく
ご意見、ご感想または、連絡を取りたい場合は、
ブログ内のコメントもしくは、右上のメールフォームにて連絡下さい<(_ _)>

○過去の展示&メディア掲載情報
  こちらへ
じんせいとわ

('07.9.29)

自分の人生ってなんだ?

生きる意味ってなんなんだ?

誰もがいくつになっても悩む時がある。

どんなに答えを出そうと悩んでも考えても答えなんて結局でない。

そして考えるのを諦める。

答えが出たと思ってもまた、いつかまた同じことを考え出す。

そんなことを何回も繰り返えしてしまう。

結局、この問題に答えなんか無い気がしてくる・・。

でも、大切なのはその答えを導き出そうと必死に考えたこと。

その考えぬいた時間こそが、ある意味答えなのかもしれない。
そら
('06.8.6)

病室で毎日白い壁と白い天井ばっかりを見ていた。

ある日、車椅子で外に出てふと空を見上げたら
夏の深く強い青い空に吸い込まれそうになったのを覚えている。
夏の空ってほんとに力強く、エネルギーに満ちあふれている。

そんな空を見ていたら、凄く力をもらえた気がした。

辛かったことも、かなしかったことも
全部空が包んでくれる気がした。

きっとあしたは、心から笑えると思えた。

きみ

(06.7.6)

じとじとして、いらいらしてくる雨の日も、
こーして二人でいれれば幸せだし、ことばなんかもいらないんだな。
ただ

('07.10.31)


ものが欲しいわけでもなくて、

旅行に行きたいわけでもないし、

お金が欲しいわけじゃない。

愚痴を聞いてほしいわけでもなくて、

わがままをきいてほしわけでもないし、

甘えたいわけでもない。

ただ、一緒に笑っていられればいい。

ただ、それだけなんだ。



おれないこころ

('06.4月頃)

かなしいことも

辛いことも

悔しいことも

間違えてしまったことも

失敗したことも

起きてしまったことは仕方がない

やってしまったことは仕方がない

あとはもう、立ち向かうしかない



自分の場合はやっぱ怪我ですね。
走ること、歩くことが当たり前かと思っていたのに。
入院中、足がもう人の足ではなくなってきました。
でも、ここまで来てしまったら立ち向かっていくしか
ないんだなと思うしかなかったです。
