12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
~*~*~*お知らせとか色々~*~*~*
●WATH’S NEW 

2016/11/17 2017カレンダーは制作しません・・

2015/1/3 テレビ東京の番組で放映されます!2015/1/10 20:54~

2014/12/24 2015カレンダー終了しました!

2014/5/11 しょうなん道の駅にて展示始めました♪(=^▽^=)←終了
2013/4/4 絵本出版しました\(^o^)/←完売。詳しくは出版社へ
表紙
詳細の記事はこちら隠れキャラいます
★アマゾン注文はこちら
★楽天ブックス注文はこちら
 2011/3/18 立ち上がる為動画アップ  記事はこちら


●展示情報
 ☆日立総合病院にて展示中(額無し、パウチッコ入り)常設展示中
 ☆筑波大学附属病院 11F消化器外科病棟 常設展示中
 ☆柏市立柏病院 レストランへの通路 常設展示中
 ☆松戸市立病院 2号館への通路 常設展示中


○サイトの見方
左のカテゴリーで選んで見てください
  はじめに・・・絵の生い立ちとか
  イラスト・・・イラスト
 イラスト(キャラ)/イラスト(季節もの)・・・その他イラスト
 ひとりごと・・・日記とか。。

○れんらく
ご意見、ご感想または、連絡を取りたい場合は、
ブログ内のコメントもしくは、右上のメールフォームにて連絡下さい<(_ _)>

○過去の展示&メディア掲載情報
  こちらへ
どういうこと??

yahooの検索でこのサイト検索できるぞ・・。

yahooって登録式の検索じゃなかったけ?googleならロボット式検索
だからわかるけど。

まぁいっか。
だいぶ絵の数が増えてきたから、ちとブログをリニューアル
してみました♪
前のぞうさんもかわいかったけど、あれは自分で書いた絵でも
なかったので、今度は自分で書いたキャラを貼ってみました。

せいり整頓のところは、「気持ち」は絵の雰囲気で分別。
「絵」は絵の詩の内容で分別。
「題名」はたいとるの名前別に分別しております。

多少は見やすくなったのかな??

今日、とある縁から小学校で講演をしてきました。
怪我で学んだこと、気付いたことを絵を見せながら
40分ほど話をさせてもらいました。
生徒も凄く喜んでくれたし、先生方、校長先生も喜んで
くれたので本当にやってよかった♪
このブログでも今日話した子供達に伝えた事を少しずつ
アップしていきたいと思います。


話は変わりますが、多分、このブログも見ている子も
いると思いますので、ここであらためてお礼させてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5年生のみんなへ

自分の絵がみんなの心に少しでも届いて、何かの力に
なればと思い話をさせてもらったけど、結局は、
みんなから貰った歌や元気に自分が力を貰えました。
本当に今日はありがとう(*^○^*)
歌の時は涙をこらえるのに必死でした。

今後とも色んな面で自分を応援していてください!
自分もみんながかっこいい人間に成長するのを期待し
応援してます( ̄∇+ ̄)vキラーン

また、ここで会いましょう♪

※注意:ここで書き込む時は、公共の場だから
個人の名前とかは出さないようにね♪コメント書く時に「管理者にだけ表示を許可する」
にチェックを付ければ自分だけしか読めないからその時はOKです♪
もしくはメールでね♪
あけまして2008

(07.12.13)

ブログを見て頂いていてる皆様、
あけましておめでとうございます♪
今年も何卒宜しくお願いいたします<(_ _)>ペコ

自分は今年は障害を負った身体として社会へ復帰する
再スタートをする年になりそうです♪
色々と忙しくなって生活も今のリハビリ中心の療養生活と
大きく変わっていくと思います。
正直、怖いですね。

とりあえず、このギャラリーは続けていきますので
皆様応援宜しくお願いいたします。

皆様にとっても、今年が良い年でありますように☆彡(*^○^*)


いつのまに、アクセス1000突破してますね♪
何やら嬉しいものですな(///∇//)

こんなブログでもなくHPでもなく中途半端なギャラリー
ですが、引き続き宜しくお願い致します<(_ _)>
