12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
~*~*~*お知らせとか色々~*~*~*
●WATH’S NEW 

2016/11/17 2017カレンダーは制作しません・・

2015/1/3 テレビ東京の番組で放映されます!2015/1/10 20:54~

2014/12/24 2015カレンダー終了しました!

2014/5/11 しょうなん道の駅にて展示始めました♪(=^▽^=)←終了
2013/4/4 絵本出版しました\(^o^)/←完売。詳しくは出版社へ
表紙
詳細の記事はこちら隠れキャラいます
★アマゾン注文はこちら
★楽天ブックス注文はこちら
 2011/3/18 立ち上がる為動画アップ  記事はこちら


●展示情報
 ☆日立総合病院にて展示中(額無し、パウチッコ入り)常設展示中
 ☆筑波大学附属病院 11F消化器外科病棟 常設展示中
 ☆柏市立柏病院 レストランへの通路 常設展示中
 ☆松戸市立病院 2号館への通路 常設展示中


○サイトの見方
左のカテゴリーで選んで見てください
  はじめに・・・絵の生い立ちとか
  イラスト・・・イラスト
 イラスト(キャラ)/イラスト(季節もの)・・・その他イラスト
 ひとりごと・・・日記とか。。

○れんらく
ご意見、ご感想または、連絡を取りたい場合は、
ブログ内のコメントもしくは、右上のメールフォームにて連絡下さい<(_ _)>

○過去の展示&メディア掲載情報
  こちらへ
ながされて

運命なんてようわからん

人生なんてようわからん

正解なんてようわからん

考えたってようわからん

なので

とりあえず、このまま

流されて生きてみようと思います


*************************************
生きていくうえで、色んな選択肢が
訪れます。
でも、無理に逆らわず、流されていくのも
いいかと思います。

自分でどうこうしなくても、
きっと自然とそっちの道に何か導かれる
時が来るんじゃないかなって思います。

どーでもいいけど、もうすぐ梅雨ですね。
雨は苦手です。
装具はカバーが無く足がむき出しなので、
雨に降られると直ぐにびちょびちょになります。
感覚無いので濡れたことも気づかずに、ほっとくと
冷たく冷えて、ふやっふやになってたりもします。

でも雪は好き(笑)
ふるさと

きれいな自然

やわらかな風

歩いたまちなみ

みんなとわらった学校

思い出のつまった場所

なつかしいけしき

旬のあじ

土地のあじ

お家のあじ

お腹がすくにおい

おいしい食べ物

口うるさいおじさん

やさしい近所のおばさん

遊びまわった友達

楽しい仲間

おとうさん

おかあさん

このふるさとが好きです

この日本が大好きです。


***************************************
3.11.今日でちょうど東日本大震災から1年が過ぎました。

この多くの人や日本に与えた震災という使命は
いったい未来にどういった変化を与えてくれた
出来事になるんだろう。

未来の人が、この震災は辛く悲しい出来事
だったけど、大きな使命であって、この出来事が
あったから大きな変化が起きて、幸せな今が出来上がった・・
っと言ってもらえるようにしていきたいものですね。

この絵は、自分なりの震災の影響から描いた絵です。
被災地でない自分は”復興しよう”とか”負けるな”的な言葉
はあんまり適切でないと思っています。
どんなに思いを込めてもやっぱり薄っぺらいですからね。

なのでこんな感じになりました。

必要なのはみんなが、ふるさとを思い、日本を思う。

それだけで、大きな力が湧くんじゃないかと思います。

この牛さんの柄にはそんな想いをかくしました(^O^)/









そんな日

昨日はがんばった日

勇気を出した日

むしゃくしゃした日

だから

今日はがんばらない日

立ち向かない日

な~んもしない日

そんな日が

あってもえーんじゃない


**************************************************

この絵は自分の年賀状に使った絵です(*^。^*)
この絵を加工して年賀状にしちゃいました♪

都内でも雪がちらつきましたね。

自分はまた明日はスキーです。
高校時代のスキーの師匠から板もゆずってもらって、
試してみます。
レース用の板なので負けそう・・。

今年の目標。

怪我をしない。レベルアップ。
精一杯楽しむ。

むげんだい


今年も始まりました。
皆様、今年もよろしくお願い致します!!!
とりあえず描きおろしほやほやです。
自分が描いた龍は可愛くなるんですね♪


今年も変わらず、ちまちま絵を描き続けていこうと
思います。
そして展示も行っていきますので、
どこかでこの絵さん達と会いできましたら、
眺めて行ってください。


年の始まりから元気に!!っていきたいですが、
今、うちには風邪の菌が蔓延しています(^_^;)
姉→母→父→妻ときていて、喉メインで声がやられていきます。
女は声がはるな愛に変わっていきます。

そんな中、12/31日の2011年最後の夢は変な菌に世界が
やられていくホラーちっくな夢で、怖くて目を
覚ましたら目の前で妻の爆睡しながらの咳が
バフッバフッっと自分の顔面に掛かりまくっていました。
あー菌にうなされる夢の原因はこれだな・・・っと思いましたわ(-_-;)

こりゃ妻→自分に風邪がうつるのも時間の問題です・・・・。

あーーーのどが痛い気もしてきた。。


ぞう様


心配ない
大丈夫だよぉ





************************
ぞう様は地べたに膝をついて
悩める人々に手を差し伸べてくださいます。


自分の家では頂きものとか、
宝くじは、ぞう様の前に供えます。


自分で描いてて崇めています(^_^;)
