12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
~*~*~*お知らせとか色々~*~*~*
●WATH’S NEW 

2016/11/17 2017カレンダーは制作しません・・

2015/1/3 テレビ東京の番組で放映されます!2015/1/10 20:54~

2014/12/24 2015カレンダー終了しました!

2014/5/11 しょうなん道の駅にて展示始めました♪(=^▽^=)←終了
2013/4/4 絵本出版しました\(^o^)/←完売。詳しくは出版社へ
表紙
詳細の記事はこちら隠れキャラいます
★アマゾン注文はこちら
★楽天ブックス注文はこちら
 2011/3/18 立ち上がる為動画アップ  記事はこちら


●展示情報
 ☆日立総合病院にて展示中(額無し、パウチッコ入り)常設展示中
 ☆筑波大学附属病院 11F消化器外科病棟 常設展示中
 ☆柏市立柏病院 レストランへの通路 常設展示中
 ☆松戸市立病院 2号館への通路 常設展示中


○サイトの見方
左のカテゴリーで選んで見てください
  はじめに・・・絵の生い立ちとか
  イラスト・・・イラスト
 イラスト(キャラ)/イラスト(季節もの)・・・その他イラスト
 ひとりごと・・・日記とか。。

○れんらく
ご意見、ご感想または、連絡を取りたい場合は、
ブログ内のコメントもしくは、右上のメールフォームにて連絡下さい<(_ _)>

○過去の展示&メディア掲載情報
  こちらへ
いっぱいのおもいで

(06.10.6)


この一瞬一瞬が大切な思い出になるんだね

いっぱい笑い合おうね

いっぱいしゃべり合おうね

いっぱい遊びまわろうね

いっぱいふれ合おうね

疲れたら、いっぱい休んで

また、いっぱい楽しもうね

いっぱい、いっぱい思い出つくろうね
ありのまま
(05.10.10)

ありのままを受け止めよう

そこから全てが始まるんだ

過去を思い返したって
何も始まらない
自分を責めたって
何も始まらない

ありのままの自分を受け止めて
受け入れることができたなら
今を楽しむことができるんだ
楽しむことができたなら
前へ進むことができるんだ

ありのままを受け止める

ゆっくりでいい

今はそれだけでいいんだよ



つったかたー
(05.9頃)

ツッタカタ~ツッタカタ~

ほら笑えた♪

そんなの
('07.10.31)

そんなのかんけいない

けっこうこの言葉は好き♪

なんか前向きだよね。

うぇ~い
たっせいかん
(06.11.21)

自分がやったことに自信をもつこと、満足することは
必ず必要なこと。
だって、自分がやったことに自信がもてなかったり
満足できなかったってことは、
結局、まだやり終わってないって事なんだよね。

ただ精一杯やったのにうまくいかないときもある。
そんなときは、その状態でも精一杯楽しもうよ。
後悔したりくよくよしちゃって後ろ向きになること
だけはしちゃいけない。

次こそはがんばろう。

※つづきの絵(やりすぎちゅうい)
