12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
~*~*~*お知らせとか色々~*~*~*
●WATH’S NEW 

2016/11/17 2017カレンダーは制作しません・・

2015/1/3 テレビ東京の番組で放映されます!2015/1/10 20:54~

2014/12/24 2015カレンダー終了しました!

2014/5/11 しょうなん道の駅にて展示始めました♪(=^▽^=)←終了
2013/4/4 絵本出版しました\(^o^)/←完売。詳しくは出版社へ
表紙
詳細の記事はこちら隠れキャラいます
★アマゾン注文はこちら
★楽天ブックス注文はこちら
 2011/3/18 立ち上がる為動画アップ  記事はこちら


●展示情報
 ☆日立総合病院にて展示中(額無し、パウチッコ入り)常設展示中
 ☆筑波大学附属病院 11F消化器外科病棟 常設展示中
 ☆柏市立柏病院 レストランへの通路 常設展示中
 ☆松戸市立病院 2号館への通路 常設展示中


○サイトの見方
左のカテゴリーで選んで見てください
  はじめに・・・絵の生い立ちとか
  イラスト・・・イラスト
 イラスト(キャラ)/イラスト(季節もの)・・・その他イラスト
 ひとりごと・・・日記とか。。

○れんらく
ご意見、ご感想または、連絡を取りたい場合は、
ブログ内のコメントもしくは、右上のメールフォームにて連絡下さい<(_ _)>

○過去の展示&メディア掲載情報
  こちらへ
ouji



aaaaa

(2007.2.17)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ともだちの結婚祝いで贈った絵です♪
今は可愛い子供も出来て、日々新しい幸せを見つけて
暮らしているみたいです。

えがった、えがった♪
いつもいっしょ

(06.10.15)

いつもいっしょに

そんな日がつづきますよぉに♪

いっぱいのおもいで

(06.10.6)


この一瞬一瞬が大切な思い出になるんだね

いっぱい笑い合おうね

いっぱいしゃべり合おうね

いっぱい遊びまわろうね

いっぱいふれ合おうね

疲れたら、いっぱい休んで

また、いっぱい楽しもうね

いっぱい、いっぱい思い出つくろうね
いちばん
('07.10.13)

愛する家族が笑顔でいてくれること

愛する人が笑顔でいてくれること

愛する友人が笑顔でいてくれること

それだけで自分が満ち足りた気持ちになれる

みんなが笑顔

それが一番の幸せだね♪
