12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
~*~*~*お知らせとか色々~*~*~*
●WATH’S NEW 

2016/11/17 2017カレンダーは制作しません・・

2015/1/3 テレビ東京の番組で放映されます!2015/1/10 20:54~

2014/12/24 2015カレンダー終了しました!

2014/5/11 しょうなん道の駅にて展示始めました♪(=^▽^=)←終了
2013/4/4 絵本出版しました\(^o^)/←完売。詳しくは出版社へ
表紙
詳細の記事はこちら隠れキャラいます
★アマゾン注文はこちら
★楽天ブックス注文はこちら
 2011/3/18 立ち上がる為動画アップ  記事はこちら


●展示情報
 ☆日立総合病院にて展示中(額無し、パウチッコ入り)常設展示中
 ☆筑波大学附属病院 11F消化器外科病棟 常設展示中
 ☆柏市立柏病院 レストランへの通路 常設展示中
 ☆松戸市立病院 2号館への通路 常設展示中


○サイトの見方
左のカテゴリーで選んで見てください
  はじめに・・・絵の生い立ちとか
  イラスト・・・イラスト
 イラスト(キャラ)/イラスト(季節もの)・・・その他イラスト
 ひとりごと・・・日記とか。。

○れんらく
ご意見、ご感想または、連絡を取りたい場合は、
ブログ内のコメントもしくは、右上のメールフォームにて連絡下さい<(_ _)>

○過去の展示&メディア掲載情報
  こちらへ
zanngyo


毎日毎日ご苦労様です。

休日はしっかり休んでください(´▽`)
simei

(05.5.25)※画像をクリックすれば大きくなります。

  「 使 命 」
人はみんな、

使命を持って産まれてくる。


だから、人生は

その使命を果たすことが大切なんだ。


どんなに身体が不自由だって、


どんなに環境が辛くたって、


それが神様から与えられた

"使命"の一部なんだ。


だから、

自分の可能性さえ信じれば、


何だって乗り越えられるんだ。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
人生には色々な出来事が起こる。
それは楽しいことだけではなくて、当然辛いこともある。
何で自分だけこんなめにあわなきゃならないと思ってしまうような
辛い出来事があるかもしれない。
 しかし、その出来事は長い人生という時間の中では
決して単なる辛い出来事だけだったとは限らない。
その出来事があったからこそ、新しい出会いが生まれたり、
何か能力が身に付いたり、他の人には無い考え方が出来る
ようになったりするからだ。
 
 自分の場合は怪我をしていなかったら絵は書いていなかった。
単に、毎日仕事に通ってあたりまえな日々を送っていたと思う。
こうして絵を書いたことによって、自分以外の誰かの
心を何かしら動かす事が出来る力が得たことに、本当に怪我に
感謝している。この絵で一人の人を救えたら、それだけで
足の自由を失った意味は出てくる気もする。

 もし、今辛いことに直面している人がいるとしたら、
決して負けないで欲しいと思う。
今は苦しくて辛いかもしれないけど、それを乗り越えた時、
またはある時急にその辛かった時間が、経験が自分の人生を
大きく変える大切な出来事だったと感じれる日がくるはずだ。
辛く悲しい日々も無意味なわけじゃない。
きっと、その出来事は「運命」であり一つの「使命」なはずだから。


しばいぬさんお正月

(07.12.29)

年賀状の別バージョンです♪
猫書いたんやから犬もね(*^○^*)
そんなの
('07.10.31)

そんなのかんけいない

けっこうこの言葉は好き♪

なんか前向きだよね。

うぇ~い
そら
('06.8.6)

病室で毎日白い壁と白い天井ばっかりを見ていた。

ある日、車椅子で外に出てふと空を見上げたら
夏の深く強い青い空に吸い込まれそうになったのを覚えている。
夏の空ってほんとに力強く、エネルギーに満ちあふれている。

そんな空を見ていたら、凄く力をもらえた気がした。

辛かったことも、かなしかったことも
全部空が包んでくれる気がした。

きっとあしたは、心から笑えると思えた。

