12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
~*~*~*お知らせとか色々~*~*~*
●WATH’S NEW 

2016/11/17 2017カレンダーは制作しません・・

2015/1/3 テレビ東京の番組で放映されます!2015/1/10 20:54~

2014/12/24 2015カレンダー終了しました!

2014/5/11 しょうなん道の駅にて展示始めました♪(=^▽^=)←終了
2013/4/4 絵本出版しました\(^o^)/←完売。詳しくは出版社へ
表紙
詳細の記事はこちら隠れキャラいます
★アマゾン注文はこちら
★楽天ブックス注文はこちら
 2011/3/18 立ち上がる為動画アップ  記事はこちら


●展示情報
 ☆日立総合病院にて展示中(額無し、パウチッコ入り)常設展示中
 ☆筑波大学附属病院 11F消化器外科病棟 常設展示中
 ☆柏市立柏病院 レストランへの通路 常設展示中
 ☆松戸市立病院 2号館への通路 常設展示中


○サイトの見方
左のカテゴリーで選んで見てください
  はじめに・・・絵の生い立ちとか
  イラスト・・・イラスト
 イラスト(キャラ)/イラスト(季節もの)・・・その他イラスト
 ひとりごと・・・日記とか。。

○れんらく
ご意見、ご感想または、連絡を取りたい場合は、
ブログ内のコメントもしくは、右上のメールフォームにて連絡下さい<(_ _)>

○過去の展示&メディア掲載情報
  こちらへ
しゃしん

この時を

この今を

君に伝えたい

みんなに伝えたい

未来に伝えたい

ぱしゃり

待っててね


*******************
去年に自分を取材ししてくれた
カメラマンの記者さんへ贈った絵です。

アップする季節を逃していて、
この絵が合う季節になったので
アップします(笑)

しゃしんって、すごいですよね。
自分の経験したことを、見た風景を
遠くの人まで届けられる手紙みたいな
もん。さらに、その時の思い出をずっと留めていて
くれて、未来へのお手紙な感じもします。

旅行では必須ですね♪
あ、写真を買うならキヤノンでね♪



そんな日

昨日はがんばった日

勇気を出した日

むしゃくしゃした日

だから

今日はがんばらない日

立ち向かない日

な~んもしない日

そんな日が

あってもえーんじゃない


**************************************************

この絵は自分の年賀状に使った絵です(*^。^*)
この絵を加工して年賀状にしちゃいました♪

都内でも雪がちらつきましたね。

自分はまた明日はスキーです。
高校時代のスキーの師匠から板もゆずってもらって、
試してみます。
レース用の板なので負けそう・・。

今年の目標。

怪我をしない。レベルアップ。
精一杯楽しむ。

しんこきゅう2


あせらない

あせらない

しんこきゅう

しんこきゅう




*********************************
自分からの年賀状が来た方。
この絵がベースにガンダムと合成されてました♪
しょくよく


先日に松戸の市立病院へ通院に行ってきました。
そこには自分の絵が飾られていて、感想とかを書いて
入れてもらえるようなBOXが置かれています。
んで、中に感想とかが入れてあったら、病院の方が
集めてノートに貼っておいて、自分が通院のたびに
見せてもらっています。

感想を書いてくださった方、ありがとうございます。
ちゃんと読んでます♪

ちょうど最新の感想に、小さな女の子からの
感想がありました。

何やら、”りくえすと”と描いてあり、
うさぎの人参を食べてる絵を描いて欲しいとな(-_-;

つーことでノリで描きました(=^▽^=)

HP見てるかどーかわからないけど、こんなんで
いかがでしょうか?

もしそれ書いた~って子が見てたら連絡ちょ
この絵あげる。
sotugyou

自分の入院中に小学校の先生をやっている友だちの
教え子さんたちが励ましの手紙をくれました。

それが、その子たちが3年生の時(´▽`)

その後、退院後お礼を兼ねて小学校へ行き外部講師として
講演をしちゃったり、不思議な縁が出来上がりました♪
前の日記

そして、今日その子たちは小学校を卒業しましたY(>_<、)Y

本当におめでとう!!

それを記念して、この絵を描きおろしました♪
そんで、全生徒分配れるように郵送しちゃいました♪

果たして受け取ってもらえたのだろうか。。。

この後どんどん成長していったとしても、
この絵を見るたびに、小学校時代の仲間や先生を思い出して
また、連絡を取り合って欲しいものです♪

