12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
~*~*~*お知らせとか色々~*~*~*
●WATH’S NEW 

2016/11/17 2017カレンダーは制作しません・・

2015/1/3 テレビ東京の番組で放映されます!2015/1/10 20:54~

2014/12/24 2015カレンダー終了しました!

2014/5/11 しょうなん道の駅にて展示始めました♪(=^▽^=)←終了
2013/4/4 絵本出版しました\(^o^)/←完売。詳しくは出版社へ
表紙
詳細の記事はこちら隠れキャラいます
★アマゾン注文はこちら
★楽天ブックス注文はこちら
 2011/3/18 立ち上がる為動画アップ  記事はこちら


●展示情報
 ☆日立総合病院にて展示中(額無し、パウチッコ入り)常設展示中
 ☆筑波大学附属病院 11F消化器外科病棟 常設展示中
 ☆柏市立柏病院 レストランへの通路 常設展示中
 ☆松戸市立病院 2号館への通路 常設展示中


○サイトの見方
左のカテゴリーで選んで見てください
  はじめに・・・絵の生い立ちとか
  イラスト・・・イラスト
 イラスト(キャラ)/イラスト(季節もの)・・・その他イラスト
 ひとりごと・・・日記とか。。

○れんらく
ご意見、ご感想または、連絡を取りたい場合は、
ブログ内のコメントもしくは、右上のメールフォームにて連絡下さい<(_ _)>

○過去の展示&メディア掲載情報
  こちらへ
きみへの思い
(06.7.5)

思い出を風船に乗せて
飛ばしたんだ。

青い空で自由に舞う風船みて
ただ、
君の幸せを願うんだ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

入院中に書いて贈った絵です。
失恋は本当にツライもんです。
悲しいけど、最後にしてやれることは
ただ、相手の幸せを祈るだけなんだよね。
けっこんしたい



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
前回の「こうふくなあした」を贈った時に
一緒にあげたおまけです♪

右手にもっているのは引き出物ドス( ̄ー ̄)
aaaaa

(2007.2.17)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ともだちの結婚祝いで贈った絵です♪
今は可愛い子供も出来て、日々新しい幸せを見つけて
暮らしているみたいです。

えがった、えがった♪
きりんさん


 思いの力をもっと信じていいと思う。
何かやりたい事があれば、それをやりたいと強く思っていこう。
何か叶って欲しいことがあれば、それを強く信じていこう。

ある日キリンさんをみたときにふと思った。
キリンはものすごく首が長い。改めてみるとそれはもう異常に
長い。
でもそのおかげで、高いところにある木の草を美味しくだべる
ことができる。キリンはあの高い場所にある木の草を食べたい、
食べたいと思い続けた結果長い年月をかけてあれだけ首を
長くすることができたのだ。

ようは、思いは少なからず肉体にすらも変化を与えることが
できるのだ。
それはとても微量な変化かもしれない。
けれども、思い続ければ少なからずその思いに対する変化は
起こっているはずだ。
きっと、身体的だけでなく周りへの環境、自分の気持ち、
思い続けるだけで、何かしらの変化は絶対に起こっているのだ。

逆に出来ないとか、自分では無理だとか、そういうマイナスな
思いを持ち続けてしまえば、それも少なからず悪い方向への
変化がおこってしまう可能性もある。
だから、何かしたいこと、やりたいこと、叶って欲しいことがあれば、
良い結果のイメージを強く思うことが必要だ。

また、やりたいこと、叶って欲しいことがあるのに何も思わ
ないのもダメである。
結局、何も変化しないからだ。

自分は常に足が治ることを信じている。そしてまたスキーが出来る
イメージを常にもってリハビリをしている。
結果、今の状態まで回復できたのも少なからず、自分の足を信じ
続けたからだと思う。

思いの力をもっと信じて、それを上手くつかっていこう。
思いは強く思えばきっと叶う力を持っている。

キリンさんを見習っていこう!
kanntyuu
(08.1.10)

寒中見舞い申し上げます<(_ _)>

年賀状のお返しが遅れた友達に送った絵です♪
酉年でもないのに、なぜか鳥にしてしまった(=_=;

ちなみに見にくいですが、尻尾の横の小さな文字は
「とうふ」って書いてあります♪

