12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
GW子供を連れて、3泊4日と、初めてのちと大がかりな旅をしてきました(^◇^)
行先は毎年行っている新潟糸魚川のばあちゃん家なんだが、
いつもは、その田植えして、シャルマンでスキー滑って帰るツアーだけど、子供が出来たし、
今年は雪も無いしで、行く途中で観光して子供たちに色々経験させようツアーとした♪

そして決まったルートは、長野渋温泉で一泊して、適当に長野観光して
糸魚川のばあちゃん家に行くルート。

1日目。
長野へ向かう。途中の高速でついに20万キロを突破!
IMG_2908.jpg
この大台を突破したく、今年セルモーター、オルタネーターと大物が壊れたけど、
中古品を使い修理した。
ありがとうファンカーゴ!自分の足としてがんばってくれています!!

って、感動していた矢先、駐車場のヘリでエアロを擦り、エアロの真ん中部分が折れて落ちる。
何か歯抜けの顔に・・・・。ごめんファンカーゴ・・・。
IMG_2940.jpg

そして無事に。渋温泉到着。千と千尋の神隠しのモデルともうわさされる金具屋を見る。
泊まりは違う宿。子供初温泉。渋温泉熱すぎ。
IMG_2947.jpg

2日目。
渋温泉から、飯山市にある菜の花公園で菜の花鑑賞。
菜の花ソフトと、アスパラガスソフトを食べる。まぁふつう。
IMG_2982.jpg

ランチはなぜか鰻。近辺のランチを探したら口コミ高くて、絶賛されてた。
子供たち初鰻。贅沢<(`^´)>。
美味さはわかるらしくパクパク食われる(T_T)

そして黒姫高原で高原観光→糸魚川へ。

3日目。
親戚と戯れる。
とりあえず海に出てみて初砂浜を歩かせる。
子供泣く。装具、杖に砂はいる。海はレベル高いな。

そして弁天岩という所を登る。崖。危ない。でも綺麗(^◇^)
IMG_3095.jpg

4日目。
糸魚川を早めに出発して、十日町の美人林へ向かう。
前も来たことあるけど、この林は本当にきれい。
子供たちがもっと大きくなり、ここの綺麗さがわかるころにまた来たい♪
IMG_3152.jpg

そんなこんなで、パパは皆が爆睡するなか運転がんばりました(*^^)v
IMG_2931.jpg








コメント
この記事へのコメント
いろんなとこ行って子供たちも楽しそうだね^^

長距離おつかれさまでした~
2016/05/08(日) 23:17 | URL | 白龍丸(七蔵) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/427-e95ac5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
