12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
2015052308460000.jpg


先週末、今シーズン最後のスキーに行ってきました(^◇^)
いえ、行かせて頂きました(^_^;)


結局今年は滑走日数5日。例年になく少ないけど、
この状況で良く行きやがったという感だぁね・・。


2015052308280000.jpg

毎年ながら、このスキー場ががんばって下さっている
雪付けには感動です。見事に滑って移動できるように道が出来ています。

こんな状況ながら5末の雪は本当に柔らかく全面コブコブになっちゃいます。
あんまし滑ってなくても体は覚えているもんすね♪
けっこう普通に滑る事が出来たわ(^O^)/

さてさて来年はどんなシーズンになることやら♪


んで、話は全然変わりますが、スイユラが100日を超えました(^◇^)
そんな成長を見せられなく、秋田に住んでいる自分の祖母が先日亡くなりました。
思い起こせば、相方の祖父が妊娠中に亡くなり、今年は自分の祖母。
2人の家族がいなくなり、2人に繋がっていく・・。
きっとスイユラを二人のひージジババが見守っていてくれると思いますわ。
宜しくお願いします。
2015050216210000.jpg

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
松戸市立病院に展示されている絵をみて感動した。
毎日動かせばとか本当可愛絵で心が暖まる言葉に感動しました。
Facebookで友達がアップしていて病院の名前教えて頂きAmazonで注文しようとしましたが売り切れでした。
ブログを発見してカレンダーは絶対に来年は購入するぞってきもちです。
本の何かその他の購入方が有れば教えて頂きたくて御連絡しました。
突然すみませんでした。
2015/06/09(火) 11:55 | URL | 上山幸子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/415-95402775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
