12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
悩んで悩んで悩んで
ようやく命名しました(^◇^)

■翠衣(すい)
翠は、純粋な羽という意味から成り立った漢字らしい。

つーことで、純粋で綺麗な心を持って、周りを衣のように包んであげるような
優しい人に育って欲しい
そんな感じ♪
IMG_0873.jpg

■雪來(ゆら)

雪は清らかの意味を持ち
來は麦が天から与えられたありがたい食べ物だという言い伝えが漢字の成り立ちらしい。

つーことで、清らかで綺麗な心を持って、麦で多くの人が生かされたように
周りを助けてあげる優しい人に育って欲しい
そんな感じ♪
IMG_0880.jpg

まー二人ともなるべく近しい意味合いを名前に持てるようにしました。
あと翠衣/雪來ならべると結構漢字が似てる(^O^)/
それぞれ漢字の中に”人”が二人づついてなんか双子っぽいし♪

音は、お腹にいるころ、相方が”ぐり”と”ぐら”と呼んでて
そのイントネーションをそのまま使いました(^○^)

命名ってほんと悩む。
あとめっちゃ久々に書道したさ。
納得いくまでめちゃ書いた
2015013121540000.jpg

コメント
この記事へのコメント
とても、とてもきれいなお名前ですね。お二人とも、美人さんだし。
今からパパは心配・・・・
すくすくと大きくなりますように、心からお祈りいたします。
2015/02/03(火) 09:24 | URL | クララ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/03(火) 21:53 | | #[ 編集]
おぉ~(^O^)

時折お邪魔しながら「あら!?」「まぁ~☆」と呟き覗いてましたが・・

とりあえずは、相方さんの頑張りに涙腺がユルユルでございます(TへT)

素敵なお嬢さんに育ちそうな予感♪
TVの放送は観れなかったので、HPから放送を見ました。パパ似なお嬢さん達だわ^^ 

おめでとう!!!

2015/02/11(水) 19:10 | URL | くん太 #-[ 編集]
>クララさん
あざーっす!ホントやばい超美人さん♪親VAKAだと思うけど(笑)
2015/02/16(月) 22:49 | URL | ばっち #-[ 編集]
>くん太さん
双子だけど二卵性なのでそれぞれ特徴もってて
かわいいです♪あざーっす!
2015/02/16(月) 23:07 | URL | ばっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/409-951fc91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
